fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04


TOP > 教えたい情報 > title - 美容室IVANKA
[掲示板]
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

 美容室IVANKA 


 「IVANKA」という美容室を御存知ですか?あたしは近畿圏なので、行ったこともないのですが、東京代官山に本店をかまえ、女優やモデルに愛用者の多いヘアケア製品「イヴァンカ」のメーカーだそうです。本年度『社会文化功労賞』を受賞し、経済番組女性誌等多くのメディアに取り上げられているそうです。
今回はそこのオススメの美容技術を紹介します!!

 ・・・それは、 「IVANKA天然ストレートパーマです!!

 ここの美容室の天然ストレートパーマは、従来のアイロンで髪を溶かして伸ばすストレートパーマとは違い、毛髪内部のコルテックスのバランスを整える事で髪を伸ばすストレートパーマです。よって、アイロンは一切使用しません!!

 ストレートパーマを何度も経験しているあたしならよくわかるのですが、従来のストレートパーマだと、仕上がりがホウキのように毛先がツンツンでかなり不自然になってしまい、ヘアアレンジも困難になってしまいます。しかもツンツン状態が落ち着くまで何日かかかってしまいます。
 しかし!!「IVANKA天然ストレートパーマはスタイリングも可能で自然なストレートヘアの仕上がりになります。これはとってもうれしいですよね~。自然で自分らしい「ストレートヘア」が手に入りますよ。
 
 関東にお住まいで、ストレートパーマ希望の方。一度代官山にある美容室「IVANKA」に足を運んでみてはいかがでしょうか?

スポンサーサイト





カテゴリ-【教えたい情報 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<「クオーク」の「現代用語辞典」 | ホーム | 着メロへのこだわり>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rukikun515.blog118.fc2.com/tb.php/59-7f69d32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カウンター&応援ポチッ

FC2ブログランキング

↑まずは1日1回各々のバナーにクリックに御協力ください

オススメ!リードメール!!
 ココでは私のオススメする「リードメール」をご紹介します。
 興味があればこちらからお入りください・・・

☆新着リードメールです!!
夢幻Revolution 激安ネット広告リードメールWingMail access-ad.com bakusoumail.com


☆一番オススメ!リードメール!
1banmail.com sushimail.biz uriboumail.com


☆今年5/25から合算できる兄弟リードメールサイト
しかもダウン付き広告も多数配信中!!


☆換金100円~のリードメール
10ku.biz YunionMail リードメール「A-mail」


☆換金200円~のリードメール
Sugar Mail nekomail

☆換金300円~のリードメール
piyomail Enjoy-Mail BASEBALL MAIL dosukoi.biz StarBiz-Mail カンタン楽しい♪ 日本語リードメールサイト「ぷち☆がまぐち」


☆その他登録中のリードメール
寿司めーる
ウリ坊めーる
luxury-mail
とらめ~る
ペガサスメール
pointpark
ええやん
おこづかいBZ
Step Up Mail
Hyper-AD
ゆにおんメール

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
HP売り上げ.comページ
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

パソコン修理なら
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!