FC2ブログ
2018 081234567891011121314151617181920212223242526272829302018 10


TOP > CATEGORY - アンケート関連
[掲示板]
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 冬のおすすめ温泉地 
 あたしのおすすめする冬の温泉地は・・・

 和歌山県の「渡良瀬温泉」です!

 和歌山県南部にある温泉なのですが、
 ここの特徴は「家族で入れる広大な露天風呂」です!

 4つか5つぐらいあるのですが、全予約制になっていて、プール並みの広大な露天風呂で30~45分間ゆったり家族で楽しく温泉がたのしめます。

スポンサーサイト

カテゴリ-【アンケート関連 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 iMiネットより「勘違いエピソード」 
 あたしが最近やってしまった「勘違い」。ホント最近まで気が付かなかったのですが・・・
 あたしんちは1年前から「IHクッキングヒーター」を使っています。
 で、火力調整は1~8kwまであります。でも最大火力「8kw」にするとき、アナウンスで
 「8kwにするにはボタンを『ななめ』に押してください。」と言うのです。

 最初『ボタンを斜めに押せってどういうこと??』って感じで、押し方もよく分からなかったのですが、適当に斜めに押してたら、たまに8kwになってたので『こんな感じでいいか・・・』ってさして気にもしず言われるままに押していました。
 
 しかし、ある日ヤカンでお湯を沸かすとき、傍にいたダンナに「なんで『8kw』でしないの?」
と聞かれたので、「だって『斜め』に押すのめんどくさいんやもん・・・」と言いました。すると始めダンナがキョトン顔をしたと思ったとたん、急に腹を抱えて笑いだしたのです。
  「お前、これはボタンを『長め』に押すんやで~。お前こそ何言ってんの~!?」

・・・そうなんです。あのアナウンスは「ボタンを『斜め』に押してください」と言ってるのではなく、「ボタンを『長め』に押してください」って言ってたんです。
  おかげであたしの勘違いは、その後数週間ダンナの「おもしろ話」のネタにされてしまいました・・・。
  もし同じIHクッキングヒーターを使っている方がいれば、多分あたしと同じ勘違いをされている方もいると思います。みなさん気をつけてください・・・



カテゴリ-【アンケート関連 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
カウンター&応援ポチッ

FC2ブログランキング

↑まずは1日1回各々のバナーにクリックに御協力ください

オススメ!リードメール!!
 ココでは私のオススメする「リードメール」をご紹介します。
 興味があればこちらからお入りください・・・

☆新着リードメールです!!
夢幻Revolution 激安ネット広告リードメールWingMail access-ad.com bakusoumail.com


☆一番オススメ!リードメール!
1banmail.com sushimail.biz uriboumail.com


☆今年5/25から合算できる兄弟リードメールサイト
しかもダウン付き広告も多数配信中!!


☆換金100円~のリードメール
10ku.biz YunionMail リードメール「A-mail」


☆換金200円~のリードメール
Sugar Mail nekomail

☆換金300円~のリードメール
piyomail Enjoy-Mail BASEBALL MAIL dosukoi.biz StarBiz-Mail カンタン楽しい♪ 日本語リードメールサイト「ぷち☆がまぐち」


☆その他登録中のリードメール
寿司めーる
ウリ坊めーる
luxury-mail
とらめ~る
ペガサスメール
pointpark
ええやん
おこづかいBZ
Step Up Mail
Hyper-AD
ゆにおんメール

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
HP売り上げ.comページ
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

パソコン修理なら
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。