2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[掲示板]
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今年ももうすぐ終わりですが・・・お小遣い 
先月今月のお小遣いですが・・・

ポイントサイトで400円換金のみ・・・・でした・・・



ホントすんませんでした!!



でもホントここ2カ月は大変で・・・
子供の風邪・中耳炎・原因不明の発疹・・・病院通いで出費も多かった・・・

ちなみにあたしもクリスマスに原因不明の頭痛で苦しむという、ホントに「クルシミマス」でした。



来年はもっと本腰知れて小遣い稼ぎしないとな~っと思います。

でもまた春から仕事復帰するつもりなんでもうできないかも・・・




ただ、今年もいろいろとお世話になりました。ホントありがとございました。

来年もよろしくね~!!


カテゴリ-【その他 トラックバック(2)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 だいぶご無沙汰してました 
だいぶご無沙汰してすみません・・・

今かなり忙しく、お小遣いも8月9月もあまり更新されておりません。

こないだ次男もようやく1歳の誕生日を迎え、月日の経つ早さに驚いております。
超お祝いしました!!



そして経済もまた混迷の時代に入っていますね・・・

今はかなりの「円高」

これを危機と思うかチャンスと思うか。

今我々家族では密かに「外貨預金」を検討しています・・・

でもこれも元本保証がなく、「為替レート」で超変わってくるので
みなさんも「外貨預金」考えているなら十分注意していかないといけませんよ・・・


カテゴリ-【その他 トラックバック(1)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 政権交代?? 
とうとう7/11に参議院選では

民主党惨敗
野党躍進(特にみんなの党とか)

さあ、また混迷の時代に突入かもしれません・・・



①子供手当はどうなるのか??
②高速無料化はどうなるのか??



まあ我々からすればもっとも期待すらしてなかった政策ではありましたが・・・
もともとは財源も確保していないのに見切り発車でおっぱじめたのが間違いでしたね・・・


たぶんこのまま行けば「消費税」増税が間違いなく近いうちに始まります。

そのうちにおカネは大切に貯めて行かないとね・・・


カテゴリ-【その他 トラックバック(1)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 先月のお小遣い 
実は・・・
換金するのほとんど忘れてた・・・

今月換金したのは
   リードメールサイトの「Speed Traffic」から50円のみ・・・

慌てて換金したものも来月に持ち越しとなりました・・・

来月はちょっと稼げてると思いますので~


カテゴリ-【その他 トラックバック(1)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
カウンター&応援ポチッ

FC2ブログランキング

↑まずは1日1回各々のバナーにクリックに御協力ください

オススメ!リードメール!!
 ココでは私のオススメする「リードメール」をご紹介します。
 興味があればこちらからお入りください・・・

☆新着リードメールです!!
夢幻Revolution 激安ネット広告リードメールWingMail access-ad.com bakusoumail.com


☆一番オススメ!リードメール!
1banmail.com sushimail.biz uriboumail.com


☆今年5/25から合算できる兄弟リードメールサイト
しかもダウン付き広告も多数配信中!!


☆換金100円~のリードメール
10ku.biz YunionMail リードメール「A-mail」


☆換金200円~のリードメール
Sugar Mail nekomail

☆換金300円~のリードメール
piyomail Enjoy-Mail BASEBALL MAIL dosukoi.biz StarBiz-Mail カンタン楽しい♪ 日本語リードメールサイト「ぷち☆がまぐち」


☆その他登録中のリードメール
寿司めーる
ウリ坊めーる
luxury-mail
とらめ~る
ペガサスメール
pointpark
ええやん
おこづかいBZ
Step Up Mail
Hyper-AD
ゆにおんメール

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
HP売り上げ.comページ
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

パソコン修理なら
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
